人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県金沢市にある酒屋・酒前線きたなかのイベント・新商品入荷情報をお届けします。


by sakekita

庭の梅がつぼみをもちました!

庭の梅がつぼみをもちました!_f0157470_2223958.jpg


きたなかの庭に梅が蕾をもちました

毎年のことですよね!
でも今年の梅には勢いがある
梅を見てると
梅酒を思い出します

庭の梅がつぼみをもちました!_f0157470_14441836.jpg

フランス産の梅酒をご存知ですか
サントリー発フランス産
「うめっしゅ」です
@2,400円です

庭の梅がつぼみをもちました!_f0157470_2262036.jpg

なぜか今売れ始めてます
某日品川のプリンスホテルの
メインダイニングへ出向いたところ
入り口に梅の枝木とともに
しっかり飾ってありました

あっ うちにもあるぞ!!
ということで、まだ売れたのは2本
ですが、これからは
がんがんいけそうです!!

お味はというと
ジャパニーズ梅酒にない香りがあります
一度是非、フランス産の梅酒を
おためしあれ!!
by sakekita | 2009-03-17 22:11 | きまぐれ店主の