人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県金沢市にある酒屋・酒前線きたなかのイベント・新商品入荷情報をお届けします。


by sakekita

「遊穂」の会終了しました!

「遊穂」の会終了しました!_f0157470_17112877.jpg

遊穂の会終了しました!

6日(金)無事終了いたしました
4品の日本酒の他に「大吟醸」を1本
蔵元よりいただき、乾杯しました

「袋吊り」といわれる搾り方が
チョイト手の込んだお酒で
すっきりなおかつ「コク」がある
不思議な酒でした

また18BYという
平成18年の冬から19年の2月ごろまでに
仕込んだ酒で
「遊穂 純米吟醸・火入れ 18BY」と
長い名前ですが
これがまったりしていて
実に旨い!!
「遊穂」の会終了しました!_f0157470_1718223.jpg


総勢16名でした
2時間半たっても終わらず
3名の豪傑がまだ飲み続けてました

花の金曜日です
鳥珍やは夜中の2時までしてます
店の迷惑も考えず
完全にイエローカードです3人さん

次回は参加を御辞退していただく予定です
仲間内のコンパと勘違いしてますね

その内2人はレッドカードです
決定!!!!

店主は怒ってます!
もうちょいと品良くやりましょう・・・・

某超1流銀行マンのあなたのことですよ

お酒で失敗しますよ、 人生で・・・・
by sakekita | 2009-11-08 17:25 | イベント情報