人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県金沢市にある酒屋・酒前線きたなかのイベント・新商品入荷情報をお届けします。


by sakekita

ワイン試飲会大盛況!

ワイン試飲会大盛況!_f0157470_13202443.jpg

ラフィット試飲会大盛況でした

いつものことながら
いつものメンバーが集まりましたが
いつもと違うのは3ケ月ぶりだったことですか
チョイト店主が張り切りすぎでしたかね!!

ジョセフ・ペリエのシャンパンは
飛び入りのエントリーでしたが
ほのかに甘い香りがして
まさに春むきとでもいいましょうか
某キャバクラ大社長さんも大絶賛!
価格も安いですが

赤ワインは
アルゼンチンのマルベック種が一番人気ですかね
造ってるグループが同じということは
クラシカルな今風でないワインということで
それなりに皆さん評価をしていらっしゃいました

来月も企画ものイヴェント計画中です

今月は22日(土)の夜に
焼酎と日本酒の飲み会がございますが

できれば4月中旬に今度は
ワインガブ飲み会をやれるといいなーと
考えてます

決まり次第お知らせいてします
by sakekita | 2008-03-09 13:39 | イベント情報