石川県金沢市にある酒屋・酒前線きたなかのイベント・新商品入荷情報をお届けします。


by sakekita

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0157470_10231865.jpg


金沢のファンがいる!
きまぐれ店主のひとりごと

ふらっと入ってきた2人連れ
どこかで見たことあるような
そうでないような・・・・・

一言二言、言葉を交わせば
あーあそうそう横浜のご夫婦ですねと

「21美をちょいと覗いて
いつものお店で金沢の海の幸を
満喫して酒前線で地酒を買って帰る」

「これが年に2回の定番なんですよと!」
ふらっと金沢の近郊からきたみたいなノリで
はるばる横浜より・・・・・

大事な金沢のコアなファンですね
あくまでも食がメーンの観光客というか
常連さんというか

食でしっかり絆を作ればしめたもの
21美、東の茶屋街も2の次なんですよね
この人たちは

なんか酒屋のオヤジにできることはないもんでしょうか!!
[PR]
by sakekita | 2013-07-04 10:32 | きまぐれ店主の