石川県金沢市にある酒屋・酒前線きたなかのイベント・新商品入荷情報をお届けします。


by sakekita

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0157470_2224390.jpg

ー男と女はー

女人を語るなんて
大胆な、空恐ろしいこと・・・・・
そんなつもりはないんですが

口から出る言葉といえば
懺悔ばかりですよ

あの時あの人にとか
今ならできることを
あの時は若すぎたために

できなかったことを
今悔やんでもね・・・・・・

まああの時の
罪滅ぼしを
あの時の人ではなく

今前に現れてる女人たちに
ちょいとお返しを

間違ってますかね!

どうかはわかりませんが

たぶんこれから先の

スタンスは
変わらないと思います

家人も含めてね!!

内緒の独り言ですよ
酔いがかなり回ってきましたよ・・・・

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
[PR]
by sakekita | 2014-03-07 22:33 | きまぐれ店主の

雑談です!

f0157470_21224454.jpg

ー男の世界でー


時々思うんですが
男社会で生きていくということは
いつも自分の立ち位置を
チェックしないと

期待されてるか
今は聴く時か
喋る時か

自分の役割は
脇役に徹するべきか
どうしようもなく自分が主役か!!

いろいろありますね
基本どなたかに親分をしていただく
そして自分はフォローする

美しい姿と思うんですが

それと大事なことは
安請け合いしないことか・・・・

周りの方々に迷惑をかけないためですよ

基本スタンスは
なんかお役に立てることはありませんか?
ですかね・・・・・

家飲みでよっぱらうと
なぜか話したくなって

困ったもんですよ!!

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
[PR]
by sakekita | 2014-03-07 21:31 | きまぐれ店主の