人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県金沢市にある酒屋・酒前線きたなかのイベント・新商品入荷情報をお届けします。


by sakekita

札幌だよ!

札幌だよ!_f0157470_14125392.jpg

札幌だよ、 
おっかさん!!


はるばるやっていきました北のはてへ

写真は
ニッカの髭のおじさんが交差点を
にらんでいますところは
すすきのです

かれこれ15,6年ぶりに行って来ました
野暮用で、もうチョイ色っぽい話でもあれば
元気も出たのですがね・・・

ともかく、天気がよいのに暗い感じがしました
街に活気がなかった

でも飛び込んだ居酒屋は
なぜか月曜日だというのに満員でした、

なにたべても美味しい
地酒はイマイチかな
大味でした

札幌だよ!_f0157470_14181454.jpg

札幌といえば、今流派は
やっぱり「これ」でした
「花畑牧場」です
順番付いて、お一人様何個限定を買いました

究極の小売のスタイルでした
時間を決めて6人づつ入店
レジには12人の女性が
お客の応対をしてました

見事の一言、ああなりたいもんです
しかけがいいんでしょうね!!!

ありがとうございました
勉強になりました!!
by sakekita | 2009-04-22 14:22 | きまぐれ店主の