人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県金沢市にある酒屋・酒前線きたなかのイベント・新商品入荷情報をお届けします。


by sakekita

「遊穂」を飲む会!!

「遊穂」を飲む会!!_f0157470_15355265.jpg


ー酒飲みの集まりでしたー
でも女性が7名、男が4名
自分が旨いというお酒を旨いという人がいて
また次々と出てくる料理が旨いというと
そこの仲間がまた旨いという
「遊穂」を飲む会!!_f0157470_15362760.jpg

一瞬にして絆が出来てしまう
そして彼女たちは瞳を輝かしてそういうんです
言葉ではうまく表せませんが
ワインの会にはない
サムシングがあるんですよ・・・

でもそう思うのは自分だけでしょうかね
なんかお腹の奥の方で
温かいものが湧き上がるような
うれしさですぞ!!

日本酒も真剣にやらねば
とかなり酔っぱらいながらそう思いました
「遊穂」を飲む会!!_f0157470_15365516.jpg

1人でもやるけれど
仲間が集えば、もっといいに決まってるよね・・・
1人づつ仲間が増えますように
絆は確かめ合わねば
声を掛け合わねばね・・・・

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村
by sakekita | 2012-05-26 15:38 | イベント情報