人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県金沢市にある酒屋・酒前線きたなかのイベント・新商品入荷情報をお届けします。


by sakekita

7月の東京だより

7月の東京だより_f0157470_19315832.jpg

7月の東京だより
今月もやぼ用で
東京へいってきました

いつもの常店
新丸の内ビルの6F
W.W.へチョイ顔を出しました
7月の東京だより_f0157470_1934758.jpg

あいも変わらず、飽きもせず
またまた,行きました
「北中さん、出張ですか」のマスターの声

「また来たよ、定点チェックだ!!」と
思わず言ってしまいました
何か変わったことは無いかなーと
顔を出しました

ありました、ガソリンが上がるたびに
悲鳴があちこちから上がり
特に上げ調子だった
シャンパーニュの動きが止まったとか?

さすが高すぎるものねー
当然といえば、そうかもしれない

酒前線はといえば
比較的割安感のあるシャンパンといえば
ルイ・ロデレールN.V. @5,800円
アンリオN.V.      @5,800円かな

他のシャンパンが6,800円~に
比べれば、でももっと安くて
いまの時期にぴったりのが

ジョセフ・ベリエN.V.  @4,500円
ボーモン・デ・クレイエール'98ブラン・ド・ブラン  @3,980円
でした

探せば割安でお買い得まだまだありますよー

割安商品にも限りがあります
お求めは、お早めに!!

7月の東京だより_f0157470_1943845.jpg

京橋で仕事を終え、目の前にありました
Myブランドのこの店
「明治屋でした」

ワインもすごいが、輸入品がやはりすごい!!
でも競合もあり、厳しそうでした
「東京だより」は毎月あります
お楽しみに!!
by sakekita | 2008-07-18 19:46 | きまぐれ店主の